※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判は要りません!共感できる方いますか?😂大人気ないですが、義姉の子(…

批判は要りません!共感できる方いますか?😂

大人気ないですが、義姉の子(女の子5歳)が苦手なんです、、顔も性格も本当に苦手で💦
嫌いになったキッカケは?って聞かれると、特にないのですが、なんか無理なんです、、😭
義家族のところにそろそろ顔出さないとな〜って思うのですが、その子がいると思うとどうしても行きたくなくて😂

義家族のところに遊びに行ったら、義家族たちの目がある為、一応その子の遊び相手になるのですが、
この前行った時は義実家におもちゃのテントがあって、その子に中入って!って言われたので、入って私だけそのテントに入った状態のまましばらく遊んでいたのですが、暑くて出ようとしたら、「ダメ!まだ出ないで!」って押されたり、思い出すだけでイライラします😇

大人気ないのは分かってますが、愚痴を吐かせていただきました😥!笑

コメント

はじめてのママリ

正直よその子だし、合う合わないあると思います。
私も義姉の子を見てても
突然不機嫌になったり突然泣き出したり、よくわからないのであんま絡みたくないなと思ってしまいます。
自分の子が単純すぎるからかもしれませんが…😅
子供相手に大人気ないのは自覚してますが、色々めんどくさいと思ってしまう自分がいます。

はじめてのママリ

私も子ども相手に大人気ないですが苦手な子はいます😱😱
態度には出さないように気をつけてますがわがまますぎてイライラします。、

ままり

我が子と身内の子(実姉の娘)以外は全員苦手です😂😂なんなら嫌いです😂笑

なので義姉たちの姪甥6人も友達の子も苦手です…🤣

ほんと会いたくない…
分かります( ⍨ )

はじめてのママリ🌼

わかります😂
小さい子でもちゃんと性格あるのでこの子の相手はしんどいなぁ〜って思っちゃう子たまに居ます😂
身内や仲良い子には居ないですが、seiyuさんは身内の子なのでしんどいですね💦
しかも5歳くらいの女の子が私も苦手です😅

怪獣'sママ

自分の子供だけ見るに徹底してはどうですか?
お子さんも小さいですし、手がかかる年齢じゃないですか?

なんなら、ママ呼んでくるねーで義姉に声かけして離脱しましょー!

見たくないって気持ち分かります!
見たくないもんは見たくないし、遊びたくないときは遊びたくないですもん(笑)