※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

体調悪い時に心配してほしいけど、寝込むと機嫌が悪くなり反省を求められた。思いやりがないと感じて腹立ち、悲しい。

自分が体調悪い時は心配してほしいくせに
私は心配しますし、早く良くなってほしいと色々尽くすのに
私が体調悪くて寝込むと機嫌がすごく悪くなります🥲

自分の体調管理の甘さを反省しろと言ってきました。
体調悪いときに気分悪くするようなことを毎回言ってきて思いやりもないんだなとがっかりです。😰

腹立つし悲しいし高熱で最悪です😰

コメント

ママリ

うわーーーーめっちゃわかります、私の夫もそうです😿
腎盂腎炎になった時も、背中が痛くてもがいてたのに、めんどくさー!!みたいな態度されてめっちゃ不機嫌にされました、、、、
Googleで検索したら、妻が体調悪いと不機嫌になる夫って多いみたいですよ。。。怖い世の中…

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ 同じ方にコメントいただいて嬉しいです😭
    私もGoogleで検索したら結構多いみたいだとわかり、男ってこんなもんか!と諦めました🤦‍♀️
    自分が旦那の心配するのが馬鹿らしくなってきました😅
    無理したらダメだよ!と言われますがイライラされる方が嫌でゆっくり休めません💦
    怖い世の中ですね…

• 8月2日