※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長が私の子育ての苦労を理解してくれていないようで心配です。私の辞めたことを後悔しているのでしょうか?

今日改めて前の職場に辞めた挨拶に行きました。子どもが熱出しても休めないということがやめた理由でした。
社長に自分が子育てしてるときは子どもが熱出したらベビーシッターを頼んで仕事に行ってたと言われました。
今は熱出したらベビーシッターでも預かってくれないと思うのですが。
これは私が辞めたことをうらめしく思ってるんでしょうか?
私が辞めて社長1人でお店をまわすことになってます。

コメント

はじめてのママリ

その人女性ですか?
女性ならふるーーーーーい昔の記憶のままアップデート出来ない残念な思考の持ち主ですね(๑¯ω¯๑💧)
辞めることを恨めしく思ってるというかその人からしたら本気で何で子供の熱ぐらいで休むの?って思っていて、それがそのまま口に出てるだけかと。
無理解、無配慮、押し付けが過ぎるので辞めて正解(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

男性なら妻に丸投げでちゃんと育児して来なかったんだろうなと思いますが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60代女性です。
    ほんと無理解、無配慮、押しつけが過ぎますよね😤
    有給申請したら、こんなこととか色々言ってきました。
    今日で辞めて正解だったなと思いました!
    でも、子どもの弁当はほとんどおばあちゃん任せだったという、普通子どもからしたらママに作って欲しいですよね。
    風邪ひいたらシッターさんが来るなんて子どもが可哀想だと思いました。

• 8月2日