※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後4ヶ月の息子がイライラして泣くと、怒りを感じてしまい自己嫌悪です。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月になる息子がいます。
今まで息子がギャン泣きしててもあやしたりしてたのですが、今回産後2回目の生理が来る3日前ぐらいから無性にイライラと何も無く急に泣いてしまいます。

イライラしすぎて息子がギャン泣きしてるのを聞くと、黙って!と大声で怒ってしまいます。
そんな自分が嫌いです。

同じ方いますか、、?

コメント

ママリ

まだ産後生理来てないけどギャン泣きされたらイライラしてます🤣
ガラガラを振りながら床に叩きつけたりしてます🤣

子供に手を出さなきゃOKって思ってます☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    あ、床に叩きつけるのはガラガラです!
    娘じゃないです🤣

    • 8月2日
初めての妊娠

私もイライラしちゃいますよ。
怒鳴る事はないですが、ネチネチした態度になります。
旦那にも分かってることを指摘されるとイラってきてしまい。その時はキレてしまいます。
良かれと思って言ってくれてるってわかるんですけどね。