※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

旦那をもっと好きになりそう🤣朝8時の下の子の授乳と上の子の起床が被り…

旦那をもっと好きになりそう🤣
朝8時の下の子の授乳と上の子の起床が被り、今日休みの旦那に上の子を寝室まで迎えに来てもらってから二度寝してしまった私🙋🏻‍♀️
知らない間に下の子も私の横から居なくなっていて2時間経過してました!
上の子の朝ごはんや着替えなど全部済ませてくれて、今下の子がまたおっパイを欲しがり連れてきてくれましたがオムツ替え済み🙆🏻‍♀️
そして上の子を連れてお出かけ行きました🚗³₃
ほんと神に見えます.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.
下の子妊娠中 切迫早産になり2週間の入院で私がいない間に何でもできるようになってて 率先してやってくれる旦那に毎日助けられてます😭
結婚してよかった!大変だけど年子望んで正解だった!と思わせてくれる旦那が大好きです🫶🏻💕

コメント

りす🔰

本当に素敵なご主人ですね♡
まるで、絵に書いたような!
うちも一日任せられるくらいに鍛えたいと思います🥹

  • あー©

    あー©

    びっくりしました👀
    丸投げするのがいいかもしれません🤣

    • 8月2日
はじめてのママリ

よく出来た旦那様🥺❤️❤️
ありがたいですよね❤️

  • あー©

    あー©

    1年ほどかかりましたができる旦那になりました🤭

    • 8月2日
ゆ

素敵な旦那さん🥺
中々いないですよね!!!
ほっこりします♡♡

  • あー©

    あー©

    口だけイクメンじゃなさそうで良かったです🤣

    • 8月2日
ママリ

こっちから言わなくても色々やってくれる男の人って素晴らしいです👍🏻✨✨✨

  • あー©

    あー©

    1年ほどかかりましたがやってくれるようになりました✨

    • 8月2日
ママリ

それは嬉しいですね〜☺️
是非直接ありがとう嬉しい大好きを伝えてあげてくださいね!

  • あー©

    あー©

    めちゃくちゃありがとう唱えました!笑
    そんなに言われると俺がやってないみたいじゃ〜んって照れてました🤭

    • 8月2日