※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハイハイやつかまり立ち出来ない子供とどこにお出かけしてますか?👶買い…

ハイハイやつかまり立ち出来ない子供と
どこにお出かけしてますか?👶
買い物やイオンは行ったり、
お友達のお家に行ったり、
支援センターはハイハイしてから
たくさん行こうと思ってます。
ほとんどお家が多いです。
出かけたいけど買い物もしょっちゅう
あるわけじゃないし、どこ行こうかなーて。
みなさんどこいってますか?😫

コメント

りす🔰

まだまだ暑いので、主人がいる時だけイオンや義母のおうちなどに行っています。

  • ママリ

    ママリ

    わたしも旦那さんが休みのときにお出かけしてる感じです!

    • 8月2日
かすみちゃんまま

私は、ほぼ支援センターに
 連れていき、 メインは 保育園です。
我が家は、核家族だけなので
 やらなきゃならないし、ほぼ ワンオペです。
旦那も、帰りが 遅いので 
 諦めて、居ます。
 休日で、いる時は 一人の時間を、もらいます。

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん帰り遅いと大変ですよね😢
    1日あっという間でやること沢山ですよね。

    • 8月2日
ママリ

同じく、まだハイハイなどできないです。

最近は暑いので週末に車でドライブ→実家でいとこたちとゴロゴロしてます。笑
この前は友達の家に遊びに行って、同じ月齢の息子同士だったので一緒にのんびり過ごしました。
夕方涼しくなってから抱っこ紐やベビーカーで少し外に出ることもあります☺️
支援センターはもう少し涼しくなって、ハイハイできるようになってから通いたいと思っています。

  • ママリ

    ママリ

    私も週末は出かけるのですが
    平日は子供とゴロゴロしてばっかで。笑
    夕方は夕方でご飯の準備したりでお散歩もできてなくって。
    平日はおうちでもいいですよね!

    • 8月2日
かすみちゃんまま

コメント、ありがとうございます。
 普段は、保育園行ってますが
 だるかったり、だらだらしている時は、休ませてます。
 行きたくないと、言ってくれたりも、するので 今は、大きくなったので、少しは 楽です。