※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母について。先日旦那の誕生日があり、義母からおめでとう。欲しいの…

義母について。

先日旦那の誕生日があり、義母から
おめでとう。欲しいのある?高いのは買えないけど何か買うよ?とLINEがあったそう。

旦那は俺にじゃなくて孫たちに何か買ってやってよ。と返事したら

あんたんちこだわり強いもん(笑)
何買ったらいいのか分からん。

って返事きたらしく。

あんたんちって私のことも言ってるよね?笑
私こだわり強くないけど?
いとこから貰ったおさがりたくさん着せてますけど??
文句言うほど何も買ってもらったとこないけど???
頻繁に好きじゃないやつ貰ったらちょっと嫌になるかもしれんけど、半年に一回くらいたまに貰うくらいだし(リサイクルショップで買っただろうものある)、むしろ貰って文句言わんわ!着るかきらんかは置いといて、そこまで意地悪言わんわ!

こう言うとこ言い出す義母なのでほんとどんどん嫌いになっていっています(笑)
無神経で変わり者です!

旦那もそれに対して
こだわり強くないしそんなん言ったことない、それに孫たちも別に貰って文句いわんわ。(2歳0歳です)と返事したら
そうか〜〜?って(笑)
うざいわぁ。笑

私の時はあんたにもピンクが良いって言ったらそれ着せてたし下の妹にも好きにさせてたよ。子供はこだわり強いのよ?って。

何言いたいのか分からん。
自分の育児論語るタイプなのでうざいです。
LINEがこの前ひっさしぶり来ても育児論のまとめサイトでシカトしました←
私たちが子供たちに好きにさせてないって言いたいのかな?笑

お盆の帰省でまた会うけど憂鬱です〜
数ヶ月に一回、数時間会うだけだし何とか頑張るか〜〜

こんな義母どう思います?
モヤモヤたまりますよね?

ちなみに旦那も義母嫌タイプなので助かってます!

コメント

miii

ひたすら息子がかわいんでしょうね😂
孫より息子って感じですよね😇

モヤモヤしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那もうちの実家の方に良くしてくれるし、自分のこと相手してくれてないから何かしようとするんだと思いますか😅
    そういう鬱陶しいこと言うたびに子供たちは離れていくこと全く気づいてません(笑)💦
    モヤモヤです😂

• 8月2日