※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊活

2人目妊活中です。今日高温期12日目のはずでした。今朝測ると下がってし…

2人目妊活中です。
今日高温期12日目のはずでした。今朝測ると下がってしまった…。生理予定日は明後日、今日から警戒期間なんですが、まさかその初日に下がるとは…
ちなみに、排卵前の最終行為から昨日で2週間経っており、何となくのフライングやったら真っ白。
とりあえず生理予定日にまた検査しようかなぁってところでしたが、ここまでくると可能性ないのかなぁってやっぱ悲しくなりますね。
でも私の場合、生理になる日は朝から下半身がだるくなるので、今日はまだ来ないだろうという予想です。
明日また基礎体温上がってくれないかなぁ…

話は変わりますが、私は毎日筋トレをしてます。この期間になると腹部に圧がかかるのは良くないのかなぁとか、生理を早めてしまうのでは?と気にしてしまいます。
ダイエットや美容目的で身体を鍛えてる方は、この時期どうのように過ごしてますか?安静にしてるでしょうか?

コメント