※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

5年前から旦那が不倫しまくっていたのを最近知り離婚しました。やり直し…

5年前から旦那が不倫しまくっていたのを最近知り離婚しました。

やり直したいと話しており
GPSもつけて携帯のパスワードも教えてもらっている状態です。
そして破産する予定の元旦那です。

不倫しまくっていた旦那さんをお持ちの方で
反省して不倫せずに
まだ仲良く暮らしているかたいらっしゃいますか?

コメント

おちゃ🍵

浮気って治りません。
しまくっていたなら尚更。
GPSもどうにかなります
パスワードを知っていたとしても中身なんてどうにでも隠蔽できます
許し、チャンスを与えられる心をお持ちならやり直してもいいと思いますが😔

• らんま

らんま

治らないですよね…

マスオさん状態なんですが
    今回初めてバレました。

鬱っぽくなり
    もう不倫する気もない。
    と言っていますが…

GPSどうにかなるんですか!?!
    許してチャンスを与えてるのですが、悩んでます。

• 8月2日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

お互いのご両親とかってそのことご存知なのでしょうか?
    自分の不倫が理由で離婚したなんて恥ずかしくて周りに言いふらされたくないから、治すからやり直そうって言葉が出てくるんじゃないですかね?
    悪いことってわかってる上で不倫しまくってたんですもんね。

絶対に触れないようなカメラを車につけたり。
    GPSもバレないようにかなり徹底しないと意味ないです。
    携帯なんて特にほんとにどうにでもできるのでまず格安に変えてアプリから何から全部縛り付けた方がいいですよ。
    飲み会も禁止、仕事行ってまっすぐ帰る、残業になるなら本当に会社にいるか写真送れだの電話するだのする。
    しぬほど縛り付けても文句言わないくらいの覚悟を持った上での治す、やり直したいじゃないと私は離婚選択します。

そもそも私は一度したらもう絶対許さず離婚するタイプなので、チャンスを与えたのならてめぇの本気を見せろよくそが。っていう気持ちで挑みます😂😂

• 8月3日
  • らんま

らんま

お互いの両親も知っている状態です。
    もう車もないですし、不倫原因だった自分の会社も辞めました。

元旦那は電動自転車になり、
    わたしの実家にいる状態です…

残業になる場合のことも
    徹底したいと思います

• 8月3日
🐻

浮気は病気です。

相手の女性から慰謝料はもらった方がいいです。
なにも無しならまた繋がる可能性が高いです。

私ならまた不倫したらどうするかなど条件つけます。
例えば、お金のことや子どものことなどです。

• らんま

らんま

それが既婚者だと言わずにだったので、慰謝料とれないと弁護士に言われました。

次不倫したら
    条件をつけようと思います。
    たぶん、死ぬとか言いそうです…

• 8月2日
みかん

バツ2の元カレと付き合っていましたが、バツの理由は全て彼の浮気でした!
1回目なんて、浮気相手を妊娠させましたよ💦
もう直りませんね😅

• らんま

らんま

私もそこを心配しています…

妊娠させたらどうするんやって怒ってました。
    娘たちに母親違いの兄弟ができるのが本当に嫌なんです…

• 8月2日
メイ

破産ってなんですか?
借金があるってことですか?? 私なら不倫だけにとどまらず借金もあるなら
自分だけでなく家族の人生も巻き込む気がするので再婚はしませんね😭