※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。急に下痢が続き、腰が重く、陣痛の前兆か不安です。同じ経験の方いますか?

💩の話しです笑



明日予定日の経産婦です!
今日の16時頃から急に下痢続き、、、
行く度に水っぽくなってく気がする、、
たまーに腹痛あるくらいで
ちょーっと腰が重いかな〜って感じがある
あぁ、トイレ行きたい(うんち出そう)と思って行くと
毎度下痢💩💩💩
陣痛の前兆と言われてるし、このまま陣痛に繋がってくれたらいいなあと思うけど、そう上手くはいかないですよね🥹
同じような経験した方いませんか?

コメント

deleted user

前駆陣痛あたりからお腹下しててそのまま陣痛で昼頃出産しました(*^^*)💕

  • キキ

    キキ

    陣痛に繋がったの羨ましいです🥹結局何事もなく予定日です笑

    • 8月2日
はじめてのママリ

陣痛の始まりは軽い生理痛のような痛みで何度もトイレ行ってうんち踏ん張ってを繰り返してました😂

  • キキ

    キキ

    生理痛のような痛みはやっぱりありますよね🥹 何度もトイレ行くのわかります!
    結局陣痛には繋がらず、予定日になりました笑

    • 8月2日