※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
お仕事

7月3日から次女の慣らし保育が始まり私は7/18から仕事復帰予定でしたが…

7月3日から次女の慣らし保育が始まり私は7/18から仕事復帰予定でしたが次女が突発に罹ったので遅れて24日(月)から復帰しました🥺
ですが便が緩いなぁと思っていた矢先の27日(木)に次女が下痢と熱で呼び出しがあり早退、病院受診したらウイルス性胃腸炎で金曜日は次女だけお休みし、家にいたら私まで嘔吐下痢が始まり、今日はやっと次女も保育園に行けたんですが私が通勤中、ダメだ気持ち悪いし下からも出そうって思って今自宅に帰ってきました😖
親が休みなら子供も休まなければならない保育園ですがとりあえずゆっくりトイレに行きたいから帰ってきてしまいました、、あとから子供たちを迎えに行きます😣
職場にも復帰早々かなり迷惑かけてます💔
なんか長女の復帰から休んでばかりで本当に肩身狭いです。ママは皆さん同じ気持ちですかね?🥲

コメント