※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
ココロ・悩み

周りの友達が結婚、妊娠していくようになり、インスタなどで幸せそうに…

周りの友達が結婚、妊娠していくようになり、インスタなどで幸せそうにしてるのを見ると羨ましいです。
私も同じく先月結婚し、妊娠もしていますが周りと違い現実は幸せと感じません。
みんな幸せそうで羨ましいです。
私はなんで毎回幸せになれないのだろうと病みます。
私に問題があるんですかね…
1人目の子の父親とは籍も入れず生後9ヶ月の頃に別れました。
2人目の子の父親とは1人目のことも自分の子のように可愛がってくれますし、気の利く優しい彼だったので結婚を決め、婚約中に妊娠しました。
ですが結婚すると変わりました。
家族との時間より仕事ばっかりになったり、1人目の子と遊びはしますがいつもしてくれてた育児はしてくれなくなりました。
私への接し方も変わり、抱きつきたくても、暑い、やめてって言われます。
結婚すると変わると言いますが周りのみんなは幸せそうで何で私はいつもハズレの男ばっかりなんでしょうか。
人生嫌になります。死にたくなります。
俺のせいで私は死んだと一生旦那を苦しめたいです。
ですが1人目の子が私の生きがいです。
2人目の子は頑張って妊活して授かりましたが今では離婚したときの負担が1人増える。としか思えません。最低ですよね。
でもお腹痛めて産むし今も切迫やし辛い悪阻も乗り越えたのに産んで離婚するとなった時に旦那に連れていかれるのはすごく嫌です。
妊娠期間中なにもしてくれない、しんどい思いもしてない旦那に取られのだけは絶対嫌です。
なんか言葉がぐちゃぐちゃですが、吐き出したかったです。
批判はやめてください。

コメント