※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、家族親戚に3人目を妊娠したことを報告しました。おばとテレビ電話…

今日、家族親戚に3人目を妊娠したことを報告しました。

おばとテレビ電話をしてて、おばの夫が
おめでとう、計画的な3人目なの?と言ってきたので、
そんなの家族、特に私の親のいる前で聞かなくても😅
と思いながらも、私が欲しかったからね。と答えました。
そしたら、
ただやりたくてやって出来ただけでしょ
と言われました。

おばはすぐになんでそんなこと言うのか、
そんな言い方もないでしょと怒ってくれましたが

めちゃくちゃ失礼な奴だと、ちょっと?どころじゃないけど
イラっとしました。
中には下ネタや性的なこともオープンなご家庭があるかもしれませんが。(夫の実家はかなりオープン🤣)
私の実家は、生理のことすら話さないし。もちろん性生活のことなんて絶対話しません。オープンな家ではないので、やったとかそう言う単語もまず出てこないので、とても気まずい思いをしました。

そもそも、やりたくてやって、出来ちゃったと面と向かって言うのも…なしだと思うのですが。
私の家が堅すぎますか?😅

そんなふうに言われてモヤモヤ…イライラしました🥺

コメント

deleted user

デリカシーなさすぎますね💦
ただただ不快です😂
でもうちの親戚にもそういう人います(笑)
ドン引きですが💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーないですよね。
    毎回こう言う発言してくるので、その場の空気が悪くなって困ります😅
    コメントありがとうございました😊

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もイラッとしたことあります、、

またできちゃったの?!って
1人目のときも
できちゃったわけじゃないのに

人の気持ち考えて
発言してほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できちゃったの?
    って失礼ですよね…
    ほんと、人の気持ち考えて欲しいです😇
    コメントありがとうございました😊

    • 8月4日
🐻

血の繋がりがない人から言われると余計、不快ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ不快です😅
    毎回のことなので、あなたは喋らないでくださいって思ってます😂
    コメントありがとうございました😊

    • 8月4日