※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん☆
ココロ・悩み

出産後の生理が辛くて眠気や気持ち悪さを感じています。同じ経験の方いますか?

出産してから3ヶ月ちょっとで今日、生理がきました。物凄く、体が怠くて気持ち悪くて眠くてと大変です。一人目、二人目の時はこんなにキツくなかったような気がするんてすが、経産婦さんで同じ様に出産後の生理がキツい!キツくてたまらなかった。という方いらっしゃいますか??ちなみに、汚いですが昨日から腹痛はないんですが溜まってる感覚があり下痢も起こして大変ですーぅ(ノД`)…。何もする気になれずで眠たいです☆

コメント

こんにちは。
私は2ヶ月半で再開しました。
もともと生理前は眠気が合ったんですが、産後からの生理前、中がものすごい眠気と怠さで寝込みそうな程です。出産してホルモンのバランスが乱れてるんですかね?毎回続いていくかと思うと苦痛です(´△`)

ドラえもん☆

コメントありがとうございます☆
本当ですよね…元々、生理痛もなかったので昨日の夜から眠れずで怠いな…と思ってたら出産後、始めての生理がきて朝から眠くて怠くて食欲もでず、娘の抱っこもキツいです!来月も…と思うと嫌ですよね(ノД`)…