※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

夏のアトピーで悩んでいます。ステロイドを使いたくないけど、肌トラブルが続く。化粧品も合わなくて困っています。仕事はすっぴんで楽だけど、息子の行事などで化粧できないのがつらいです。

夏のアトピーつら😭😭
汗で痒いし顔もブツブツ出るし手荒れひどいし😭
ステロイド塗りたくないけど塗らなきゃ治らないし、、

肌の調子いい!ってなり
化粧すれば荒れるし、、
皮膚科の先生に20代なんだから
お化粧しなきゃダメよって言われたけど
化粧品合わないのが多すぎてもう試すのすら嫌😇

仕事は工場だからすっぴんで楽だけど

息子の行事とかで化粧できないのは辛いなー😭

コメント

ままり

同じくアトピーです🙋‍♀️
外に出れば暑くて汗はかくし汗のせいで痒いし
顔は真っ赤になるし肌はザラザラ?ごわごわ?です😂😂

化粧する日に向けて3日前くらいから、かなりを気を使って薬やパックで調子整えても
化粧した次の日は反動?で肌ボロッボロ😂😂
連日化粧できる人が心から羨ましいです😢💓

私もパートは工場にしようと思ってます💦

はじめてのママリ

同じくアトピーです☺️☘️

顔にステロイドは抵抗ありますよね。プロトピックは試しましたか?