※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

我が家コロナ到来3回目、、5類前は外食、旅行はもちろんのこと友達とあ…

我が家コロナ到来3回目、、
5類前は外食、旅行はもちろんのこと友達とあそぶことすら我慢してました。
5類後も外食してるくらいであとは気をつけて過ごしてます。
それでも、もらってくるもんはもらってくる、、、

みなさん、コロナ感染はどこからもらってきてる(と推測)してますか??

うちは毎度子供から発症していて、学校や幼稚園でもらってきてるかと思われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは多分職場です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人から発症だと職場ありえますよね!!
    うちは医療職でリスク高いものの、対策してるせいか職場からもらってなさそうです🙆‍♀️

    • 7月31日
はなさお

私と下の子は2回目、上の子は3回目にかかりました🙌

1回目は幼稚園でクラスター出ていたので幼稚園だと思っていて
2回目は上の子発症小学では休んでる子がいないらしく、久々人が多くいる場所にお買い物行ったので絶対そこです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと😫上のお子さん3回も罹ってしまったんですね😭
    お子さんもはなさおさんも大変でしたね💦

    うちもよくよくカウントしてみたら、上の子も下の子も2回ずつ、、そしていつも子供達間で移し合わずに回避できてたので今回我が家4回目のコロナでした、、
    子供2人でこの回数なので、もっとお子さんいらっしゃる家庭はさらにでしょうね😢

    • 7月31日
おそま

旦那が2回と
息子が1回ですが
旦那は2回とも職場(恐らく😑笑)
息子は
息子のみ遊びに行った時に実家に遊びに来た弟です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場感染も、職種によりけりありますよね🤕

    遊びに来た弟さん、確信犯でないことを祈ります😇🙏

    • 7月31日
さらい

一回だけですが保育園ではやったときに、下の子からきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園から貰いますよね💦
    仕方ないとはいえ、休み取ったり調整するの本当に大変ですよね、、💦

    • 7月31日