※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐や軟便が続いているが、熱や元気はあり、胃腸炎か心配。小児科が予約できず、明日行くか検討中。

29日、3回の嘔吐で熱なし、下痢なし
30日、嘔吐なし、熱なし、下痢では無いが柔らかめのうんち
今日、嘔吐1回、熱なし、うんちもいつも通りです💦

29日は結構しんどそうで3回目の嘔吐ですっきりしたのかそれから元気でした。
昨日はなんの症状もなく水分もとりご飯も食べだったのですが先程結構な量嘔吐してしまいました💦

熱は無いし本人は元気なので自宅で様子見てましたがまた嘔吐したので心配です。

これは胃腸炎症状でしょうか。

近くの小児科が完全予約制で今日は予約取れないので明日朝イチで行こうかと思っていますが急を要するようなら救急外来も考えています。

コメント

ぴーち

症状的には胃腸炎ぽいな〜と思って読んでました!
水分とれてるなら明日でもいいかと思います!

shio

胃腸炎だと思います!我が子も熱や下ることは少なく嘔吐が数回でした!