※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは嫁の両親や親戚などに文句など言わず接してくれたりしてるの…

旦那さんは嫁の両親や親戚などに文句など言わず接してくれたりしてるのに嫁は旦那の両親の所に遊びに行こうとか言うと嫌な態度するって方居ますか?🥹

うちの旦那は私が今度親戚のうちでご飯食べたりするから
行ける?って聞くと行けるよ!良いよ!って言ってくれますが旦那が俺の実家に今度の休み行こうって言われると私は分かったよっては言いますがあからさまに態度に出しちゃいます😅

コメント

ちぃ

うちもそうですよ〜笑
私は義実家行くのは最低限で良いと思ってる派です。
過剰なまでに気を使われて、顔色伺いながら話されてるのがわかるし、喜ばせようとしてるのはわかるんですが先回りして余計な事されるし笑
些細なことですけど私の勘に触る言動とか…嫌な事言われてる訳じゃないけど、言い回しや言葉のチョイスが気になるというか。まぁ合わないんです笑

旦那は私の両親や親戚と会うってなると喜んで参加してます
毎回、自分達では行かないであろうお店に連れてってくれるので美味しいもの食べれれば多少の気遣いは平気な旦那で😅

なんで良くしてくてる義両親なのに拒絶🫷反応しちゃうんですかね🥲