※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お仕事

子供たちがコロナで先週からお休みを頂いていて金曜日に同じ部署の上司…

子供たちがコロナで先週からお休みを頂いていて
金曜日に同じ部署の上司から「月曜日は締め日だから出勤できますか?」と連絡を貰っていたので前もって夫に休みを取ってもらい出勤したのですが、出勤して早々他部署の責任者から「コロナの報告を何も受けていない!!」と言われ、その場で直ぐに報告し謝罪をしましたが、「帰った方がいい。あなたが陰性なのは分かったけど。」と言われ帰宅しました。

せっかく休みを取ってもらって準備してきたのに、
会社が来いって言ったからきたのに。

高齢者施設なので、確かにコロナを移してしまったらという心配は私もありましたが、コロナということを伝えた後に出勤して欲しいと連絡があったのでとりあえず陰性を確認して、お年寄りとは接触しない、食事は個室で1人でとるつもりでした。

なのになんかなんで来た?みたいな常識ない人扱いされて少し気分が悪かったです。。。

コメント