※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方、ずっと楽しみにしてた予定あったのに子供誰か発…

お子さん2人以上いる方、ずっと楽しみにしてた予定あったのに子供誰か発熱して行けなくなった時どうしてますか😭?

ワンオペなので行かないって選択肢しかないんですが、もう2人してギャン泣きで最悪です😭

今日プールに行く予定でずっと楽しみにしてた2人。

下の子が37.8発熱しました😭
朝は平熱だったのにもう最悪です。

しかし毎月発熱してるし先月は3回ぐらい発熱したのでもう発熱は普通です。

しかしこれは🥲

38度になったのにプールなんて行けないし38度じゃ庭プールもやめた方がいいでしょう。

けど2人して泣いて上の子はショック受けて凹んでるし、下の子はママいじわる!やぁだ!!!!と外に聞こえるほどの大声で泣き叫んでます💧

もう最悪です💧

土曜はチケット買ってある花火大会、明後日は半年前から決まってた長女の検診。

最悪のタイミングでの発熱😇

コメント