※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が微熱で、明日の幼稚園は休ませるべきか悩んでいます。元気がないし悪化する可能性も考えています。

3歳の息子が寝る前、風邪症状はないのですが、37.4度あり微熱です。皆さんなら明日、幼稚園(こども園)は休ませますか?明日の朝の様子で考えますか?
一応、仕事をしているので行ってほしいですが、あまり元気がなかったのと悪化することを考えたら明日は休ませるべきなのか悩んでいます💦

コメント

ree

37.4なら明日の朝判断します
熱なく食欲ありなら行かせますが、電話覚悟でです。🥲

deleted user

食欲はあり、機嫌も良くて、元気で平熱なら行かせますが、少しでも気にかかることがあるなら休ませます🙋‍♀️登園して呼び出しになった場合、24時間ルールのある園なので火曜日も登園できなくなるので💦💦

リンリン

明日の朝36.9度以上なら休ませた方が賢明です。
体調悪い時に幼稚園行かせると変な病気ももらう可能性高いですよ。風邪だけで済ませられるならそっちの方が良いと私なら考えちゃいます。。
ご兄弟もいらっしゃいますしね。
お仕事休みにくいの分かります。
気を遣っちゃいますよね。
お大事になさってくださいね。