※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊娠・出産

産後の生理についての質問です。生理が不規則になることがあるかどうかや、個人差があることについて気になっています。自身の場合は2人目出産後8ヶ月で生理が来たが、その後まだ来ていない状況で、妊活中で排卵日が分からず悩んでいます。排卵日がわからず検査薬も陰性で、遅れているのか心配しています。

完母の方で、出産後どれくらいで生理が来ましたか?
また、生理は毎月来てましたか?

よく、産後は不順になると聞いてますが
どのくらい不順になるんでしょうか...?
それぞれ個人差はあると思いますが気になって..

私は2人目産後8ヶ月で来ました。
去年の12/22日からしっかり1週間来ましたが、
その後まだ来ていなくて💦

妊娠希望なので、1/13日、23日、2/4日に仲良ししましたが、排卵日もよくわからなくて💦
1/31日に検査薬してみたけど、陰性でした。
考えすぎで遅れてるのかな・・・( > <。)

コメント

スヌーピー

9ヶ月で来ました
が、2カ月普通にきて
また数ヶ月空いてからきました(笑)

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    数ヶ月も空いたんですね💦
    その後は普通に来ましたか??

    • 2月10日
Hiiiina

生後8ヶ月で再開して毎月来てましたが、基礎体温かバラバラでした!1年経ったぐらいでやっと基礎体温が整ってきました😊

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    毎月来てたんですね◎
    私も確か1人目の時は毎月来てた気がするんですけど曖昧で💦

    やっぱり一年ぐらい経たないと安定しないのかな💦

    • 2月10日