※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

38w6dで帝王切開の予定なのですが、予定より前に陣痛来てしまった方いらっしゃいますか?何週何日の時ですか?

38w6dで帝王切開の予定なのですが、予定より前に陣痛来てしまった方いらっしゃいますか?何週何日の時ですか?

コメント

mama

私も2人目38w6dで帝王切開予定でした!
38w0dの夜中に10分切ったお腹の張りが4時間くらい続いて、怖くなって産院に電話したらすぐ来てくださいと言われ、、、
まだ本陣痛ではなかったのですが、安全のために今日産みましょう!ってなりました(*´-`)

• まゆちん

まゆちん

そうなんですね💦出産お疲れ様でした!
    やっぱりそういうことありますよね😥
    教えていただきありがとうございます!

• 7月30日
  • mama

mama

私の場合、本陣痛ではなかったし産院に着いたら張りがおさまってしまったので、もう数日は頑張れたのかもしれません!
    予定通り38w6dだったら上の子と同じ誕生日だったので頑張りたかったですが、、、(*´-`)💦
    1人目が切迫で37wで産んでるのも出産が早まった原因かもしれません。
    38w6dで予定どおり帝王切開してる方もたくさんいるので大丈夫ですよ!
    元気な赤ちゃんに会えますように!
    出産頑張ってください✨

• 7月30日
  • まゆちん

まゆちん

そうだったんですね💦
    私も月は違いますが、日にちが上の子と一緒なので、できればその日がいいなぁと😅
    励ましありがとうございます!
    不安ですが頑張ります!

• 7月30日