※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初のママリ🔰
妊娠・出産

34週で切迫早産と診断され、明日入院するか決める予定。入院したいが、点滴の必要性は不明。入院経験者の意見を知りたい。

34週で切迫早産と診断を受け、飲み薬と自宅安静で様子をみています。明日もう一度病院へ行き、点滴治療のため入院するかどうかの判断があるのですが、私はできることなら点滴するかどうかに関わらず入院したいと思っています。(自宅から病院までが遠く、何かあったら不安)
切迫早産だった方で、希望で入院された方はいらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

双子妊娠した時に34週で自分から希望して管理入院してもらいました!

• 初のママリ🔰

初のママリ🔰

双子ちゃん入院させてもらえないと大変そうですよね😓
    参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日
mama

私も34週から切迫早産のため、自分の希望で入院させてもらいました。
長女も切迫でした。

• 初のママリ🔰

初のママリ🔰

何かあったら恐いですもんね😨
    私も先生に相談してみようと思います!
    参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日

3人とも切迫で34週から入院しました。

1人目と3人目はギリギリまで家にいるように頼んでましたが、2人目は頸管長がまだ若干長いけど今帰ってもどうせすぐ入院になるなーと思ってその場で入院させてもらいました!

• 初のママリ🔰

初のママリ🔰

どうせ帰っても不安に思って過ごすくらいなら、その場でも入院させてもらえるように相談してみようと思いました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日
ママリ

私は事情があり希望しませんでしたが、家が遠いなどの事情があるなら入院できますよと先生が言っていました!切迫早産と言われているならできると思います!

• 初のママリ🔰

初のママリ🔰

そうなんですね!
    遠いのもありますし、結局日中1人なので何かあったら恐いので、先生に相談してみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日