※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループを否定されて悲しく、知らない人に嫌われるのが理解できない。共感してくれる方、アドバイスください。

自分が推しているグループを
全否定されたら辛くないですか?😔
そのグループ推してる人に
ろくな奴はいないと面と向かって言われて
正直イラっとしたし悲しくなりました😢
しかもその人は名前しか知らなくて
よく見たこともないのに
そんな事を言ってくるんです…
よく知らないのに嫌いって何なんでしょうか。
自分にはその感覚が分からないです。

共感できる方のみご回答お願いします。

コメント

やすばママ

めっちゃ分かります!!
昔関ジャニ♾推しでした!!

eighterがエイトの至らない部分を言うのはいいんですけど、よく知らない人に言われたら「お前が言うんじゃねー」ってなりますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!!😭

    よく知りもしない人から
    言われるのが1番イラっとしますよね😔

    • 7月30日
ママリ

分かります!
知らないならそんな言い方しなくてもいいのに性格わるいなーとおもいます😔
好きなボーイズグループの動画をTikTokで見てたらコメント欄にイケメン担当誰?とかブスしかいないとか書かれてて悲しくなります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭

    性格悪すぎますよね…😡‼︎
    心の中だけで思うなら
    まだマシですが…
    SNSとかでも発信されちゃうのも
    見てるこっちが本当につらいですよね😣

    • 7月30日
ショコラ

無理です!
露骨に嫌な顔しちゃうと思います😠

主さんが推していることを知っていての発言だとしたら、よほどその人くそやろーですね!

ムキーーーー!イラつきます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢

    私もそいつと話していて
    普通に態度に出しました😂
    もちろん私が好きなのを
    知ってて言ってますよ😡
    そこが本当にあり得ないですよね😤
    だからそいつにはもうその話題は
    絶対言わないと決めました!
    こっちが嫌な気分になるだけなので…😢

    • 7月30日