※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

最近コロナになったお子さんの症状や熱の継続について心配です。周りにコロナの人がいない状況で、熱だけの症状が出ているため不安です。

周りにコロナの人がいなかったのに最近コロナになった、お子さん!

咳や鼻水などの症状ありましたか?
どれぐらい熱が続きましたか??

子どもが咳も鼻水もなく熱だけで周りにコロナの人いないけど今、コロナ感染者が増えてきてるので心配です💧

コメント

日月

最初に3日間38℃以上の熱が出て、その後咳と鼻水が出ました。

• はじめてmamari

はじめてmamari

3日も続くとキツイですね💧
    コロナの検査は熱が出でてすぐされましたか?
    今、病院によってはコロナが周りにいないと検査しないようですが。。。

• 7月29日
  • 日月

日月

熱が出た翌日に自宅にあるキットで検査して陽性でした。
    そのあと私も熱が出て動けなくて病院には行かないままなんです💦
    ある程度して再検査して陰性になったので、あとはしばらく自宅で過ごします。

わりとこういう人多いと思います😥一応病院に相談しましたが、病院に行っても対処療法しかできないし、家にある薬でなんとかなるなら動き回らないでほしいみたいな感じでもありました😅

• 7月29日
  • はじめてmamari

はじめてmamari

そうなんですね😌✨

確かに病院行っても解熱剤貰うぐらいですからね💧

• 7月29日
えまま

先週の土曜日に熱出ました!
朝は元気で昼から突然の高熱、、
救急の発熱外来にいき検査してもらって陽性でした。
熱は3日間でてました。
熱が下がり咳でした!
7日目で咳もなくなってきたかな?とおもいます!
鼻水症状はないです!

その2日後にわたしが発症しました。。