※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が熱いままの離乳食をあげて大泣きしたので、私が旦那にキレたら逆…

旦那が熱いままの離乳食をあげて大泣きしたので、私が旦那にキレたら逆ギレされました。
みなさんは怒りませんか?

今日は離乳食を温めていたにも関わらず、上の子とお風呂から出たらレンジの音がして、新しいものをレンチンしていました。
それからそのまま混ぜたぐらいであげたみたいで熱くて大泣き。
何やってるんだよ‼️と私がキレたら、俺は悪いことしてないのに、何で俺が怒られるんだと逆ギレ。
れっきとした虐待ですよね⁉️
子供にそんなことをして、悪気がないのだから仕方ないと言う旦那にキレて当たり前だと思うのは私だけですか?
やけどはしていないようですが、本当に可哀想なことをしたなと思っています。

コメント

わざとではないでしょうし虐待とまでは言いませんが、逆ギレはおかしいですよね💦

• ママリ

ママリ

悪気がないから俺は悪くないって言い張るのはおかしいですよね。もう本当に嫌になります。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと確認せーよ!温めたら熱いって分かるやん!ってなります。

日頃から旦那に対してストレス溜まってたらこれが原因とはならないですが爆発しちゃうときあります😂

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    普段から寝てばかりで子育てしないのに、余計なことしかしないです。

• 7月29日
コマ

悪いことだからキレてんだろ!!!😤
って逆逆キレしちゃいますね😮‍💨
私だったらもっと怒ってると思います😂口悪いんで(笑)

• ママリ

ママリ

私も逆ギレにさらにキレましたが、上の子もいたので途中で辞めました。
    本当に腹が立ちます‼️

• 7月29日
てむてむ

どー考えても旦那さんが悪いです😡悪気はなくても、温度とかしっかり確認してあげないとっ‼️
私だったら逆ギレに更にブチギレると思います🤣

• ママリ

ママリ

ですよね⁉️
    上の子もいるし、下ももう1歳。どんだけ育児してこなかったかがわかりますよね。

• 7月29日
  • てむてむ

てむてむ

ほんとに‼️育児以前の問題ですけどね😡そのままあっついのぶっかけてやりましょう✊笑

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

本当にぶっかけてやりたいです!すべてやり返したいです❗️

• 7月29日
ハムサンド

キレて当然です。
自分だったら、次から常に旦那のみそ汁だけグッツグツで出してやります。
何か言われたら、悪いことしてないのに!って言ってやります💨

• ママリ

ママリ

ですよね!
    子供が勝手にやったことではなく、旦那がやったことですもんね!
    なんなら熱湯ぶっかけて悪気がなかったから仕方がないといいたいです!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

熱々のおでん口に当ててやりたいですね🤬