※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

生理予定日1週間後に陰性で、その後病院の検査で陽性だった方いらっしゃいますか?🥲

生理予定日1週間後に陰性で、その後病院の検査で陽性だった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ゆここ

3人目が1週間後陰性、その5日後に病院じゃないですが検査薬したら陽性になりました🤣

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊今日で1週間後なのですがさっき検査したところ陰性で🥺生理予定日頃から生理前のような感じが続いてるんですが未だ来ず、、、もうちょっと経ったら再度検査してみます!ありがとうございました✨

• 7月29日
  • ゆここ

ゆここ

あと1週間待っても来なかったらもう一度検査してもいいかもしれないですね☺️

• 7月29日

今の妊娠がそうです。

排卵が遅れていたら有り得るみたいです☺️

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊ご妊娠おめでとうございます❤︎ちなみに生理予定日からどのくらいでわかりましたか?😮‍💨

• 7月29日

退会ユーザー

生理予定日が3月23日でした。
    その一週間後に検査薬をしましたが陰性で、4月に入ってからもう一度検査薬をしたら陽性でした。
    産婦人科に行ったのは4月14日で、最終生理から計算すれば9wあたりなんですが排卵が遅れていたので6wあたりと訂正され出産予定日も3週間ほどズレてます🙌🏻

• 7月29日
  • ここ

ここ

教えてくださりありがとうございます!8月に入る頃にもう一度検査してみようと思います🥺✨

• 7月29日