※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の安静が必要で、夫から働けと言われて困っています。出産が優先だと思っています。経済的な心配もあります。吐き出すことで気持ちが楽になりました。

現在4人目妊娠中6ヶ月です。
切迫早産気味で出血があり絶対安静です。
妊娠を機に、元々ブラック過ぎて辞める予定だったパートを辞めました。

今まで3人とも幼稚園で過ごして、それまでは自宅保育だったので今回もその方向でいましたが
旦那から、今回は0歳保育に入れて働けとのお達しが😇

それ、絶対安静で不安な毎日の今言う?
笑いながら冗談風に言ってたけど本心なの分かるし、
本当言うタイミングが今じゃない。まずは無事に出産を終えることが今は何より1番じゃない?☺️

それよりも稼ぎね☺️お金ね☺️
自分の毎月の金遣い改めてみたら良いのに😇
あなたの仕事付き合いのお金の補填に私は働くんじゃないよ☺️クソが!!!!!!!!


はぁー!吐いたらスッキリしました!笑笑

コメント

はじめてのママリ

ほんとに今いう!?って感じですね😭
まずは自分の出費から見直してみたら?ですね😂
私も妊娠中、ブラックすぎて辞めようかなと相談したら、辞めても良いけどお金どうするの?とか言われました😵
こっちはお腹の中で赤ちゃん守ってるんだぞ!!
妊娠中くらい優しい言葉をかけられないのかって思います!