※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリア
ココロ・悩み

3歳の娘が入院中で家族全員メンタルが疲弊しています。経験者の方、退院までどれぐらいかかりましたか?現在入院中の方のコメントをお待ちしています。

ヒトメタの気管支炎、脱水症状にて入院

3歳の娘が今週の木曜の未明から入院中です。
下の子は義父母のサポートでなんとかやってます。
が、家族全員メンタルきてます😅

下の子も今旦那と交代で家に帰ってきて見てますが、
昼寝中に起きて凄い泣いたりと…
上の子もベッドから出られないストレスでしんどいみたいです。私も付き添いで疲れMAXで、旦那も同じく疲れがやばそうです。

経験ある方どれぐらいで退院できましたか?

まさに今入院中の方もコメントください!

コメント

六花❄️

ヒトメタではないですが、息子が3歳少し前頃にRSから気管支炎&肺炎、食事が摂れなかった為に採血でケトンが出てしまい低栄養で入院しました😌
丁度1週間で退院しました🙂
うちは実家に頼れなかった為、旦那が有給を1週間取って娘を家で見てました😅
私は息子の入院に付き添い、旦那に1日3回娘を病院に連れて来てもらって授乳してました🤱

• テリア

テリア

コメントありがとうございます!きょうだいがいると尚更兼ね合いが難しいですよね😢

• 8月1日
ぱんだまま

お疲れ様です🌼✨

次男も木曜日からヒトメタで入院でした!
喘息もあり酸素濃度が90きっており、即入院になりました💦
入院って本当にメンタルやられますよね😵‍💫😵‍💫

うちも上の子は義実家でみてもらっています。
上の子に会いたくてたまらないです🥲
熱もなくとても元気でベッドから出ようと暴れる次男の相手をするのがしんどくてしんどくて、、、
でも睡眠中の酸素が低過ぎてまだ退院の目処がたっていません🥲
本当に早く帰りたい、、、
家で過ごせることがどれだけ幸せだったか実感してます💧

お互い頑張りましょう🥹🥹

• テリア

テリア

一緒ですね😢😢😢
    ほんと付き添い入院メンタルきますね💦想像以上です!

兄弟姉妹いるとそうなりますよね。こちらも元気になりワーワーしててそれを相手するのも疲れますよね!退院の目処たってないんですね😭1日でも早く退院したいですね。

後少しと思って頑張りましょうね😭😭😢

• 8月1日
マッシュ

うちも先週までヒトメタで入院してました💦
軽い肺炎になっていて、鼻の所に酸素付けっぱなしで毎日嫌がって取ろうとするし、最初はぐったりだったから言葉も発しなかったけど、2日目ぐらいから、外に出たい、いつ帰れる?と号泣…
毎回先生にメンタルがヤバいと伝えてました💦
うちは結局4日間で退院出来たんですが、今もまだ咳と鼻水は続いてます🤧

• テリア

テリア

ヒトメタの威力やばいですよね😅うちも咳が治らないです!
    子どもも帰りたくなりますよね…好きな様に生活できないですしね💦

分かります😢私もメンタルヤバいと伝えてます💦

• 8月1日
ママリ

ヒトメタと肺炎と脱水で月曜日から入院中です。
約一週間の入院と聞いていましたが、今日で7日目だけど睡眠中の酸素濃度が低くてまだ退院できません😰
コーブ共済の請求例を見たら肺炎は入院期間約8日と記載されていました!
昨日辺りから、ここが痒い、ここが痛い、これが嫌だ、絵本読んでのエンドレスなので疲れてきました…。
入院当初はグッタリしてて心配でしたけど、元気になってきて我が出てきたなーって感じです😅

皆さん頑張りましょうね😬

• テリア

テリア

ヒトメタ一緒ですね😢
    分かります〜〜!最初は高熱もあって寝たきりみたいな感じでしたが、元気になってくると嬉しい反面いつもの我が子に戻ってきてそれを病院で制するのが大変ですよね😅😂

相手を四六時中するのもかなり大変ですよね!もう病院内のコンビニにたまに行き気晴らししてますが、中々付き添い入院メンタルもきますね😭

早く酸素濃度良くなるといいですね💦先が見えなくなって不安になりますが頑張りましょうね🌷

• 8月1日