※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

旦那が子育てを手伝ってくれず、ストレスを感じている。仕事の方が楽だと感じている。3人目の子供を考える気持ちも揺らいでいる。

皆様の旦那様は休みになると子育て一緒にしてくれてますか?
うちはな~んもしてくれません。
家族で過ごすために週一休みを希望休取ってもらってますがこんなに何もしてくれないなら休みをとってもらわなくてもいいかなと思ってます。

今日も朝からYou Tube三昧、1歳の下の子の離乳食食べさせてもらったらぶん投げることにいちいち怒って(冗談っぽくだけど)頭をペシッとしたのが見えたので「いい加減にしろよ!」と怒鳴ってしまいました。
私がもうするからあんたはなんもしなくていいって言ったら「いや、できるから」と奪い返されたので任したけどこんな旦那どう思います?
ストレスでしかないです。😢

3人目ほしいけどこんな旦那だったらもういいかなって思えてきた🤔

仕事行っててくれたほうが楽だなって改めて気づきました。

コメント

ゆい(27)

休みの日はしてくれてます!😊
仕事の日も帰ってきてから子どもたちがまだ起きてる日はしてくれますよ☺️
ただたまにしてくれなくてイラッとする時もあります笑
子どもが💩しててその報告してくるだけ、とか笑
💩替える時もあるんですけどね🤣
報告いらん、気づいたらせえよ!と心の中でキレてました笑

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

羨ましいです✨
    少しでも不器用でいいからする姿勢を見せてくれれば私も何も言わないのになぁー。😭

• 7月29日