※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
ココロ・悩み

熱と咳が続き、子供にもうつった。病院は遠いし、救急まで行くほどではないかな。このまま様子を見て大丈夫かな?

みなさん自分が発熱したら病院いきますか?
熱を出してと子供の風邪がうつりました。
先週から咳がひどく
水曜日に発熱しましたが、昨日一昨日は熱はありませんでした。
今また37.8度の熱がでました。
咳が辛いのとアザが所々できているのとだるさがある感じです。
たんが緑で膿んでいます。
ただ子供も預けられず土日も病院はやっていないので
救急までいくほどでもないかなと。
このまま様子見で大丈夫ですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販薬飲みます🙋‍♀️

ゆうな

微熱程度なら行かないですが
私は喘息があるので咳が出る時は早めに薬貰いに行きます🥹

はじめてのママリ🔰

たんが緑色なら、抗生剤が効くはずです。病院に行っても行かなくても治るでしょうが、行ったほうが早く楽になります。
子育て大変ですよね!
預ける先がないなら、ファミリーサポートもご検討ください。
私なら土曜日もやってる耳鼻科とかを選びます。