※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

下の子が結構な確率で土日に熱を出しています。旦那は土日も仕事なので…

下の子が結構な確率で土日に熱を出しています。


旦那は土日も仕事なので私1人で子供たちを見るしかなく、そうするとどうしても公園などに遊びに連れて行ってあげられません。

実母(毒親のため少し前からほぼ絶縁のような状態、今は連絡も取れないようになっています)からは「遊びに連れて行ってあげないとかわいそう」「外に連れて行かないと体が弱い子になる」などと言われ、下の子が熱があると伝えてもそれで外に遊びに連れて行ってあげない私を批判してきます。



下の子が熱があっても元気があるなら上の子のためにも遊びに連れて行ってあげる方が子供たちのためなのでしょうか?

下の子の体調が心配なのはもちろんですが、遊びに連れて行ったら他の遊びに来ている子にもうつしてしまう恐れがあるのではと思うのでそれもあって行っていません。

コメント

deleted user

さすがに元気でも熱ある子を連れ出したりはしないです😅うちは賃貸だけどベランダスペース広いのでベランダで水鉄砲とかでは熱ない子と遊ぶけどそれも夏の期間だけでほかの季節は外で遊ぶことないです