※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
子育て・グッズ

娘の友達姉妹が毎週土曜日朝9時に遊びに来ます。朝の時間が早いと感じており、10時からの方が良いと思っています。

娘(小2)の友達姉妹が毎週土曜日朝9時からピンポン鳴らして遊ぼーと来ます。遊ぶのは良いけど、うちは基本土日は朝ゆっくり派で9時とか今起きましたってくらいなんです。誘いに来ると娘は急いで朝ごはんを食べて支度して行きます。今日も来ましたが、今日はプールに行くので断りました。朝9時からって正直、早いと思っているんですが普通ですか?😓
ちなみに娘から聞いたのですが、担任の先生からは10時からにしなさいと言われたそうです。
私も10時からなら…って思ってます💦

コメント

4人のmama

毎週土曜日9時にインターホンがなるのはちょっときついですね😭

9時は早すぎる😥😥

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱ早いですよね😭
    しかもその姉妹たちに「もう9時だよ!」って言われたけど、うちからしたらまだ9時なんですけど…って感じで😑
    家庭によってリズム違うけど、さすがに普通は10時でしょ😓
    次女まだ小さいし鼻づまりで夜泣き昨日酷くて寝不足でまだ布団に入ってたのに、ピンポン鳴らされて出ないといけない面倒くささが少しイラッとしました😩

• 7月29日
4人のmama

まだ9時だよ!って感じですよね😅

親御さんは何も言わないんですかね?
うちにも4か月の子が居るんですが夜泣き酷かった次の日に朝早くからインターホンなるとイライラしますよね笑笑
普通に居留守使いますが😂😂

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

お兄ちゃんが野球してるらしく朝早くからお母さんいないそうなので、ほぼ放置状態なんだと思います💦
    4ヶ月同じですね☺️
    居留守使いたいけど、娘が大きい声で「誰か来た!!」と言うので、はぁー😮‍💨って感じです😭

• 7月29日
  • 4人のmama

4人のmama

あ…なるほどです😔😔
    一度親御さんにお話しするのもいいと思いますよ!
    もうちょっとゆっくり来て欲しいって🥺🥺

子供達いいますよね笑
    言ってもお構いなしにシカトw

• 7月29日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

実は親御さんの顔知らないんですよね😓
    直接、友達姉妹に言ってみます🥺

ほんと面倒な時はシカトでいきます😂
    お話聞いて下さり、ありがとうございました😭🙏

• 7月29日