※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科について、スタッフが優しいが混んでいる病院と、早く診察してくれるが厳しい先生の病院で迷っています。どちらに行くか迷います。

小児科について。

家の近くにスタッフみんな優しい小児科があります。
ですが、いつ行っても激混みで
予約の枠いっぱいで何時間も待つなんて当たり前です。
熱があれば車で待機、電話応対、さらっと診察で終わりです。

もう一つの小児科は子供の幼稚園の担当小児科で
私も子供の頃通っていました。
比較的すぐ呼ばれて診察して薬を処方されるまで
とても早いところがいいです。
でも先生は物言いが結構はっきりしていて
質問も問い詰めみたいな感じでちょっと萎縮しちゃいますが
的確にアドバイスはしてくれるし
熱があっても院内でちゃんと診察してくれます。

どっちも良き悪しがあり
どっちに行くか毎回迷います。笑

みなさんならどっちに行きますか?笑

コメント

はじめてのママリ

私だったら2個目ですね。
具合悪い子を何時間も待たせたくないので

boys mama⸜❤︎⸝‍

その時の状況で使い分けます、しんどくて待てないとかな2ですかね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

わたしも2ですね💦
何時間も待つのはつらいですし子供もかわいそうで😢

でも普通の風邪くらいなら受診しない事の方が多いです💦