※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今から生まれてくる子どもに 紫耀で、ショウって名前つけたら、元キンプ…

今から生まれてくる子どもに 紫耀で、ショウって名前つけたら、元キンプリの平野紫耀くんの影響だと思いますか?
私ではないのですが…私の親戚が男の子出産予定でこの名前がいいと言っていて、この名前をつけたい理由は平野紫耀くん由来だけどそう思われるのはちょっとどうだろう…?みたいなこと言ってて、多分みんな思うんじゃないかな?(笑)と思ったのですがどうですか?😂
私自身も、ジャニーズとか詳しくないけど平野紫耀くんは知ってるので第一印象が平野紫耀くんと同じ漢字か!となりました。

コメント

りり

すみません、思っちゃいます🥲
翔でショウは櫻井翔くんとはなりませんが、紫耀でショウは当て字+なかなかない組み合わせなので、ママが好きなのかなと1番に思います💭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね?!🫣
    私的には平野紫耀くんが由来なのになんでそう思われたくないのかは分からないですが…🤣

• 7月30日
ゆき

平野くんの影響だなーとは
思いますが、
みんな知ってると思うので
名前の読み間違えとかは
ないのかなって印象です😳

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かに読み間違えはあまりされなそうですね🤔

• 7月30日