※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫と離婚したかったのですが執着され過ぎてなかなか出来ず🥲です…

モラハラ夫と離婚したかったのですが執着され過ぎてなかなか出来ず🥲
ですが!なんとか別居という大きな一歩を踏み出すことが出来ました!!

ここまで来るのに本当に大変で🥲
まず夫に「離婚しろ!」「出て行け!」と何度も言われていたのに、いざ私が別居先を決めて子ども達も転校させると言うと「お前は子ども達を奪うのか」「最低な母親だ」などと言われ大声で怒鳴られたり子ども達の前でキレられたり、首を絞められて警察沙汰になったり、もう生理的に無理なのに手や身体を触られたり性行為を強要されたり、精神的に狂いそうでした。冷たい態度を取っていたので私も悪いかもしれませんがもう本当にニコニコするのは無理でした。

完全に離婚するまではこれからも夫に執着される覚悟はしていますが、まずは物理的に離れることができて本当に幸せしかありません🥹
でも子ども達は環境も変わり少し不安定になっているのかな💦と思う事もあり複雑です。

子どもがパパ好きで離婚や別居された方、お子さんにはどういったケアをされましたか?
私は夫が嫌いですが、子ども達の前では悪口は絶対言わないようにしようとは決めています。
他に何か気をつける事があれば教えてください。

コメント

むむ

おめでとうございます!!!

私も今まさに別居をしようとしていて、頑張ってお金貯めるところです😭
でも経済的DVも受けているのでなかなか貯まらず、、、
はやく解放されたいです🥲

モラハラ受けながら暮らすの本当にしんどいですよね。。。
なのに子供達の前では悪口言わないなんてすごいです。
私も言わないようにしていましたがどんどんエスカレートしてきて無理になりました。

アドバイスにならなくて申し訳ないですが、お子さんもきっとお母さんが傷付かず穏やかな方が安心できると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    モラハラってほんとエスカレートする一方で辛いですよね。離れた今は平和で幸せです🕊️
    なちさんも少しでも早く解放される事を祈ってます!

• 8月1日