※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子、寝る前におやすみマンを忘れた。普通のメリーズなので朝に漏れる可能性あり。おむつ替えると起きるか悩む。夜中に変えるべき?

2歳男の子です。寝る前におやすみマンに変え忘れてしまいました!

普通のメリーズなので朝には確実に漏れます…1人目なのでおむつ替えしたらまあまあ起きる確率は高いかな?と思います。でも漏れて気持ち悪くても起きるのかな?と思います。

みなさんなら変えますか?それとも普通のオムツのまま一晩祈りますか?!💦

コメント

かめ

私なら寝てる間に交換しちゃいます。

コカ

漏れた後の片付けの方が大変なので、ちゃちゃっと変えちゃいます😆

くまくま

変えます💦
一度同じ状況があり、まぁいけるか?と思ってそのままにしたら見事漏れました🥹
ささっと変えて、そのまま一緒に寝ます!変に動くと起きるので(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!寝るタイミングでささっと変えます…起きても寝てるふりしてやり過ごします!