※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日に15日と16日にタイミングを取り、19日にも考慮しています。検査は陰性でしたが、19日のタイミングで妊娠可能性があるか、15日でも可能性があるか不安です。排卵検査薬や基礎体温はしていないが、妊娠を望んでいます。

排卵予定日が17だったので15.16でタイミングをとりました。
今回の生理がいつもより2日早まった事もあって念のため排卵日が2日ずれた事を考慮して19にもタイミングをとりました。
昨日検査して陰性だったのですがまだ予定日まで5日あったので希望を捨てきれません。
19日のタイミングでできてる可能性もあると思いますか?
それとも、まだ15日からぎりぎり2週間も経ってないので15でも可能性ある?と期待してしまいます。
排卵検査薬や基礎体温はつけてないのでなんとも言えませんができていてくれたら良いなと思ってます!

コメント

な

16以降の行為に期待ですね…🥺✔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら、16.19の行為のほうが可能性ありって感じですね🥺✨
    そしたら、どちらもまだ1週間くらいしか経ってないのでもう少し様子見てみようと思います!!

    • 7月28日
  • な

    16日もあと2日で2週間なので可能性あるとすれば19日の方があるかなと思います🥺💡

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!😌
    生理予定日が1日なんですが1日の検査でも結果出ますかね?🫣

    • 7月28日
  • な

    出ると思います👌

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    試してみます!!

    • 7月28日