
2人目妊活中です。基礎体温がガクンと下がったのが4/30で、その前日と前…
2人目妊活中です。
基礎体温がガクンと下がったのが4/30で、その前日と前々日にタイミングをはかりました。
まだまだ着床は先なのは承知なのですが、排卵から3日の6日目の今日、車酔いしたかのような気持ち悪さがあります。
私はメニエールを持っているので、3日の気持ち悪さは寝不足もありメニエールかな?と思い常備薬を飲んで少しの間だけおさまりました。
6日の今日は寝不足でもないし、なにもストレスないしなんでだろうと。。
着床もまだなのに、この気持ち悪さは妊娠に関係あるんですかね?💦
同じような時期に同じ経験された方はいらっしゃいますか?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
妊娠ではなくて排卵に関係があるのではないでしょうか?
私は排卵前後のホルモンバランス変化でよくそれありますよ😊排卵からおそらく2〜3日目で、電車乗ってたり
食事の前後に気持ち悪くなったりしてます。

はじめてのママリ🔰
おっしゃる通り妊娠による吐き気ではないし、逆に吐き気あるから着床しないとかもないので関係ないかと!
-
はじめてのママリ🔰
上の方がおっしゃる通り排卵が関係しているのか、メニエールなのか…
初めてのことだったので何か関係があるのかと思いました!
ありがとうございます😊- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
専門職してますが、時期的に妊娠症状ではないので排卵後のプロゲステロンかメニエールだと思います💦
いえ!- 32分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
今まで経験したことがないことだったので妊娠と関係があるのかな?と思いました💦
ありがとうございます!