※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

レジカゴバッグ、いつのタイミングで取り付けてますか?レジカゴバッグ2…

レジカゴバッグ、いつのタイミングで取り付けてますか?

レジカゴバッグ2回使いました!とても便利ですね。
前の人の会計中にカゴが空になったタイミングでパパッと…と考えていましたが偶然にも人が並んでいなくて、店員さんにちょっと手伝ってもらいながら取り付けました😅

ママ友には先に取り付けてカートの下に置いておくといいよー!と教えてもらいました。
カートに取り付けていると後ろから人来たりして邪魔になったりしませんか?よく行くスーパーは広くないのであまり立ち止まれる場所がなくて💦
先に取り付ける方はどこに止まって取り付けてますか?
慣れたらカート押しながらつけたりするんですかね?

それとレジカゴバッグで買い物する時はカゴに収まるくらいと量を考えて買い物されてますか?

職場復帰後は買い物は週一にする予定ですが、レジカゴバッグだったら量が足りませんよね💦週2にした方良さそうですかね💦

コメント

咲や

会計前と後でカゴの色が違う店は会計前にエコバッグを付けさせてもらうと良いですよ
カゴが会計前と後で同じ場合は、ショッピングカートにレジカゴバッグを仕込んだカゴを置いて、その上にもう一つ買い物カゴを乗せるということをしている人もいますね
レジカゴバックよりマイカゴの方がカゴを重ねる率高いですが

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    なるほど、下のカートに取り付けたカゴを置くより、上の段の下に重ねて置く人が多いのですね🤔

マイカゴ挑戦してみたいです😣✨

• 7月28日