※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

一歳の子どもと日中の過ごし方、遊び方教えてください!一歳になったばか…

一歳の子どもと日中の過ごし方、遊び方教えてください!

一歳になったばかりで、ハイハイ、つかまり立ちが好きみたいです。
外は暑いのと、まだ歩かないので公園などには行ってません。
実家は遠く、遊べる様なママ友もいないので、日中は近くの支援センターに遊びに行くか買い物に行くくらいです。

毎日同じことばかりで飽きてきました。
何がいい過ごし方ありましたら、教えて欲しいです!
大人と話したくてたまりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所のホームページの子育てみたいなカテゴリを見たら、イベントやってませんか?
○歳以下の子供と保護者とか、
年齢で区切って座談会だったり、相談会だったり、ベビーマッサージとか、○○を作ろう!とか。
同じような月齢の子が集まるイベントに行けば、少しは大人と話せると思います🤔

あとは、支援センターで声をかけるかですよね😅

• バナナ

バナナ

イベントには行ってるんですが、月1とか夏休み期間はなかったりとかで😅
    確かに支援センター行くと少しは話せるので、毎日のようにいってしまいます😅

• 7月28日
みなみん

もうすぐ一歳半ですが、まだ歩けずハイハイ、つかまり立ちのみです!

暑いので室内の水族館やショッピングモールなどにある室内遊び場などに連れて行ってます!
あとは乗り物が好きなので車や電車のミュージアムもいいかなと思ってます!

実家も車で1時間の距離なので、たまに連れて行ってます!

• バナナ

バナナ

今は暑いから室内しかお出かけ行けませんよね🥹

私ももう少し実家が近ければ、たまに行けるのに、と思います…

• 7月28日