※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

助けてください。生後6ヶ月夜泣きというか10分に一度泣きながらゴロゴロ…

助けてください。生後6ヶ月夜泣きというか10分に一度泣きながらゴロゴロころがってます。。。
ぎゃー!!と泣く夜泣きみたいなのは先月終わって、ここ3週間毎日毎日10分おきに泣いてます🤮
異様に眠りがあさすぎる気がします。

目はあいてる時もあるけど少なくて、だいたい瞑ってて、ふぇんふぇん言いながら転がり回ってます。もちろん大人シングル布団に寝せてますが何度も何度も落ちてます。
どうにか不快感は全て無くしたくて、できることはしてます。
暫く見守って放置しても寝ないし、抱っこして寝せてもしばらくしたら泣くし、授乳してもすぐ起きて泣きます、何も変わりません。トントンしたり撫でたりして泣き止んで寝ても10分後に泣いてます。
部屋の暗さも温度も湿度も洋服も、オムツも空腹も気をつけてます💦
音も無音にしてみたり、夜泣き用の音を流しながらも試しましたが何も変わりません。
苦しいのかとも思ったけどそこまで便秘でもないです。

上の子の時夜泣きはありましたがここまで頻繁には起きてなかったので、何が何だか分からず毎日夜がつらいです😢胃が痛くなります。

そして21時就寝の6時起きです。絶対これは変わらないです。夜中何度も起きてるし月齢の割に短い気がします。
ちなみに子供は朝起きてめちゃくちゃ機嫌はいいです、、、、🥺謎。

そういう時期かもしれませんか、先が見えず心からつらいです😣なにか試して見た方がいいことってないですか?
なにかしらのアドバイスほしいです。睡眠取りたいのに昼も上の子がいるのでなかなか睡眠かとれません😢

コメント