※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに行く前に何か食べる方法を教えてください。お腹が空いて困っています。

支援センターに朝から行く時、捕食とかどうしてますか?💦

9時ぐらいから行きたいんですけど、いつも11時前にお腹空いてぐずります😱
支援センターはお昼ご飯以外は食べるの禁止です。多分。

入館前に入り口で何か食べさせるとかしかないですよねぇ。。。それか家出る前。。。
でもその頃はまだお腹空いてる時間じゃないんですよね😓

コメント

プーさん大好き

お腹すいたら帰ろうねって話してました。支援センターでたら、持っていった🍙とかをベビーカーに座らせて食べさせてました🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ごはんを支援センターで食べたいんですけど、やっぱ無理ですかね🥺

    • 7月28日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    支援センターで食べられるなら、持っていって食べたりしてましたよ~😊

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持って行ってるのですが、12時まで持たなくて😢
    ありがとうございます。

    • 7月28日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    そういうことなんですね🌀🌀支援センターに入る時に、少しでも食べるしかないのでは...ご飯ものじゃなくても、お菓子や果物でも...

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番現実的かもですね🥺
    ありがとうございます🩷

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

普通にお昼ご飯前に帰ってお昼ご飯にしませんか?💦
お昼ご飯前までいつも遊び行ってそのタイミングで帰ってお昼食べてお昼寝かおうち遊びです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ごはんが最近支援センターで食べれるようになって、支援センターで食べたいんですよね🥺

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれるようになったんですね🙄
    そしたらおにぎりとかお弁当持って行きます🍙

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ落ち着いて、最近食べれるようになりました!
    持って行ってるんですけど12時まで持たなくてぐずぐずです😢

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

どうしてもなら11時くらいに一度外に出て玄関のとこで食べさせたらいいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね❤️
    でもこの暑い中、外の玄関で(ベビーカーに座って)食べさせるのはキツイですね😱
    もうちょっと涼しくなったらやってみます!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

捕食がどうしても必要なら、

・支援センターに行く時間を遅くする
・朝ごはんを遅めにする
・支援センターの外に出て、ベビーカー、車で食べて、もう一度入館する
・水分で間に合わせる

などでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ早起きで😱
    朝ごはんの時間、遅めにできても6:00とかに起きちゃうと🌀
    家で過ごすのが大変だから早めに行きたいんですよね😆💦
    外で食べさせるのいいですね✨でもでも炎天下ですね😢
    たくさん案をありがとうございます!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごくわかります💦
    大変で早めに行きたい、そうですよね🥹

    うちも早起きで、もう起きてます😊
    でも朝ごはんは7:30とか8:00です。
    起きて水分だけ摂りますが、そこから朝ごはんまでは割ともちます✨

    うちも支援センターで昼食食べられるようになりました!
    同じく12時からです🕛

    朝着いてすぐ入る前に少し食べるのがいいかもしれないですね😊
    あとはもし朝食がパンでしたらごはんにしてみるのもいいかもです🍚
    ごはんの方が腹持ちいいので😋

    • 7月29日
deleted user

12時に食べるなら11時に補食必要ないと思うし、それなら11時にお昼ご飯ですね🤔
なんとか持たせる、我慢できないなら帰ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11時に食べたらダメなんです🥺
    帰るしかないですね💦笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

11時にお昼ご飯にするのはダメなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12-1時にしか食べ物を食べたらいけない決まりの支援センターで💦💦

    • 7月29日