※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
家族・旦那

結婚ってなんなんでしょう…。好きで結婚したはずやのに、最初はこうじゃ…

結婚ってなんなんでしょう…。好きで結婚したはずやのに、最初はこうじゃなかったのに。こんな人やとおもわんかった。優しかったあの頃のあの人は幻やったんや…。あの人の笑顔も笑い声も。

いつからか私の親のことをあの人、義理の親にバカにされ、見下され、喧嘩の度に話を引っ掻き回して振り回して、自分に非がある時でも私を罵って、最低な言葉で私を悪者にして自分は悪くないとゆう。そうじゃない❗と反論すると半端ない逆ギレと私が自殺しようか…。と追い込むほどのモラハラが待っている。疲れた…。

子供に毎日自分の気分次第でいきなり怒鳴ったり、向こういけ❗こっちくんな❗鬱陶しい❗ゆうたり、機嫌のエエときは子供と30分ほどじゃれたり意味不明

子供もパパ怖い。と言い出した。自分も辛い。子供も可哀想…。怖いおもいはさせたくない。だからもう別れる。

でも家族四人でお出かけもう出来ない、家でプールもしてあげれない。家族で外食も出来ない。辛い。それでも私はあの人ことが好きやった。いまもそれでも…まだ少なからずそうゆう気持ちがあるんやとおもう。

毎年会社からの旅行で、社員家族大勢でユニバいくんだけど、私たちもいくけど…。わたしどんな気持ちでいけばいいの…。

これで3日に次男の誕生日なので、お祝いも兼ねて最後の家族旅行。辛い、悲しい、寂しい。この気持ちを持ちながら…。あの人の顔見ながら…。どんな気持ちでいけばいいの…。教えて下さい。

行かないとゆう選択肢はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後だからこそいろんなこと忘れて楽しんでください。そしてスパッと別れましょう。
いいところが見えてきますが実際は子供にまでストレスを与える人です。そのうち虐待もしかねないですよ。

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

嫌でも一緒にまわらないと行けないので、気持ちの整理もついてないので、悲しくもあり、怖い気持ちもあります。

子供の楽しんでる笑顔見ながら過ごせたらいいなとおもう反面、あの人とちゃんと穏やかに新婚当初の生活していけるチャンス…もう無いのかな…。ともおもうんです。悲しく辛いです…

• 7月28日