※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ.
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんが夜中にミルクを足しても寝てくれず、日中はグズったり起きていることが多い。熱もなく元気に飲んでおむつも替えているが、今日はたくさん寝ているのは普通なのか心配。

生後50日です👶🏻

昨日22時にミルク140mlあげてずっとグズってたので0時にミルク40ml足しました🍼

そしたら6時頃まで起きなくておむつ替えて起こしました🥹
その後ミルクあげたらまた寝て3時間くらいで起きるんですが、いつもより寝てて夜が怖いです...😂

いつも日中は起きてるかグズってるかなので🥺💦
熱もないしミルクも飲んでおしっこうんちもしてます💩

今日たまたまいっぱい寝る日なんですかね🙄?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

そういう日だと思います😊
昼間たくさん寝てても夜もたくさん寝てくれることもありますよ☺️

  • ちょむ.

    ちょむ.

    ですよね〜
    そういう日ですよね😂
    また寝てます🤣

    • 7月27日
みか

夜寝る子は生後1ヶ月でも6.7時間寝るのは全然ありますよ!
1日通してミルクの量が少なくないなら夜寝てくれるのはラッキーだと思っていれば良いと思います☺️

  • ちょむ.

    ちょむ.

    新生児のころから5時間くらい寝ることはありました🥹笑゛
    最近なかったのでちょっと心配でした🥹💦

    • 7月28日