※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

前派遣先に再応募し、社内選考に落ちた。派遣先に応募が伝わっているか、派遣元で問題があるのか気になる。

派遣の営業してた方や詳しい方教えてください。

前派遣として働いてたところがあってそこに戻りたく、求人出てたので応募しました。
前働いてたところですがいいですか?と聞かれ、はい。と答え辞めた理由を説明しました。

事務の方が電話対応してたので、営業に説明して社内選考(派遣会社内の)かけれるか聞いてみます。とのことで社内選考かけるのは大丈夫とのことでした。

結果、社内選考はだめだったのですが、これって派遣先に私が応募してきてるのですがっていう話は回ってるのでしょうか?
それとも派遣元できちんととまってるのでしょうか?

色々勘繰って、派遣先がNGと言ってるから社内選考通らなかった事にしとこうってなってるのかな?と思いまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

名前は伝えてないと思いますが、職歴の話はすると思うのでそれで分かった可能性があると思います!

• mamari

mamari

派遣って、
    派遣元の社内選考→選考通る→派遣先に経歴送る→職場見学って感じじゃないんですか??

この派遣元の社内選考は派遣先にこういう人から応募来てますって言うのでしょうか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしていました💦
    本当に社内選考までなら派遣先に伝わってないと思います🫡✨
    ゆりママさんがおっしゃる通り、派遣先で断られたのを社内選考の結果…と伝えてきてる場合もあると思います😢

• 7月28日