※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

来月21日が息子、4歳の誕生日です。私と息子だけで 遊園地に行こうかな…

来月21日が息子、4歳の誕生日です。
私と息子だけで 遊園地に行こうかなと思ってますが
暑さを考えるとやめといた方がいいと思いますか?
水分補給だけは キチンとするつもりですが 息子が熱中症にならないか?と心配してます💦
旦那がいると お酒飲んだり 食べ物も無駄に食べて お金かかるので 旦那が仕事の間に行くつもりです🤣
遊園地も車で30分かからないです。

コメント

まい

4歳なら行けると思います😄
水分取ってと言ったらしてくれるし、アイスリングとか帽子濡らして被せるとか、ちゃんと話せばしてくれると思うので😂

ずっと屋外だと辛いと思うので、休憩ね~と言ってアイス食べたり、お土産さんでお買い物したり、屋内の時間もきちんと作れば大丈夫だと思いますよ!

• まい

まい

ちなみに我が家も先日プールに行ったとき、チューチュー吸えるタイプのゼリーとか、小さな紙パックのジュース持っていきました。
    水筒だけでなく、いろんな水分補給グッズ持っていくと、子どもも飽きなくていいですよ!

• 7月27日
  • あや

あや

帽子も必須ですね😊ありがとうございます😊 熱中症対策して行こうと思います😆👍

• 7月27日