※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男児が夜中にむせて吐くことがあり、同じ症状の主人もいます。アレルギーや無呼吸症候群ではないか気になります。

3歳の男児なのですが、ここ数日
夜寝ていると急にむせてそのまま少量吐きます。
元から吐き戻しがかなり多い子で
泣き過ぎたりするとすぐに吐くので
吐く原因としてはむせたことが原因だと思います。

夜中だけむせるのが気になります。
何かのアレルギーとかでしょうか?
熱もなく、昼間は咳すらしません。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

ちなみに私の主人も同じ感じで
夜中に急にむせることが何度かあります。
睡眠外来で検査したこともあるのですが
なにも指摘がなかったので無呼吸症候群ではないと思います。


コメント

NENE

お部屋は乾燥していませんか?
うちの夫がそうで、加湿器つけたら咳しなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    一応、加湿器はつけてるんですけどね😱
    旦那さん、寝てて急に咽せる感じでしたか?

    • 7月28日
  • NENE

    NENE

    急にむせる感じです!
    ちなみに喘息持ちです💦

    • 7月29日