※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が外で遊びたがっているが暑すぎて外に行くのがつらい。風邪気味でプールや電車に行くのも心配。近所の買い物以外に外出する予定がない。

罪悪感半端ない…😞
子供は外遊び大好きだから公園行きたいって言うけど、外が暑すぎる。
親が頑張れば遊べるって暑さじゃないですよね🥲❓
先週末から少し鼻水+鼻詰まりがあって、現時点では風邪って程でもなさそうだけど、
プールや電車でお出かけとかは悪化しそうだし…。
日中外に行くとしたら近所に買い物行くくらいしかする事がないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に危険な暑さだと思います💦夕方ですら最近はためらいます🥲

美咲

外遊び無理です!
私のとこは最高気温がトップ5に入るので、昼間に歩いてる人は1人もいません😂
極端な話、外に5分いたら滝のように汗をかいてクラクラすることもあります。車で移動でもエアコンが効くまでの間で結構汗をかいてます。